top of page

「Pink Beauty Party Vol.9」無事終えましたが、動画はまだ視聴できます!




「Pink Beauty Party Vol.9」の動画が無事に配信されました。

動画撮影は慣れていないので二人とも少々緊張気味でしたが、

楽しんでいただけましたでしょうか。




世の中の不穏な状況を、そしてなかなか明けない梅雨の、

気分もすっきりしない今日この頃ですが、

少しでも「色」の力で、元気に楽しく日々を過ごせていただけたらと思います。


今回の参加に当たっては、主催者であるRFTC JAPANの担当者さまに

大変お世話になり、色々助けていただきました。


私共としてもとても良い体験、そして勉強になりました。

改めて御礼申し上げます。


動画配信は、現在も以下のサイトから視聴できます。

色彩心理のカラーカードは、いつでも引くことができます。

気になった時は是非、こちらからサイトを覗いてみてください。



また、パーソナルカラーは本来対面で、実際に顔移りの変化を見ていただくのが一番です。

ご自分の似合う色も分かり、パーソナルカラーを深く学べる講座もご用意しております。


来年は、当イベントが開催できることを切に願っております。



 


カラープロジェクトでは様々な講座もご用意しております。

お気軽にお問い合わせください!

◆色の基礎から現場で使えるよう実践付きの講座→色彩1日コース

◆色のイメージを掴みたい→Aコース色の講座~色の基礎、色名、色イメージなど~

◆コーディネート提案を深めたい→Bコース色の講座~色の基礎、配色など~

◆パーソナルカラーのスキルを身につけお店で活かしたい

 →店舗スタッフがパーソナルカラーを学べる実践講座

◆まずは店舗でパーソナルカラーがどう活かせるのか知りたい

 →売り上げに繋がる店頭パーソナルカラー診断



 

このような方も大歓迎です。


◆色の知識を身につけたい、深く知りたい、

◆パーソナルカラーを学んでみたい

◆パーソナルカラーのタイプを知りたい


 

色の効果で「お客様の目に留まる」「リピートが増える」「売り上げが上がる」お手伝い!カラープロジェクト





bottom of page